カニキュラム

映画やゲームの紹介。開発の記録も。

【UE4】第13回ぷちコンで賞を頂いた話

 

記事にするのがかなり遅れましたが、第13回UE4ぷちコンで【けーちん賞】を頂きました。

ありがとうございます!

historia.co.jp

 

受賞者発表の放送は見ていたのですが、どの作品もゲーム性だけでなくビジュアルも凝っていた素晴らしい作品ばかりだったので、まさか自分の「飛んできたトンカツを斬る」という狂ったデザインの作品が受賞できるとは思わなかったです。

ビックリしました。

 

とはいえ、自分が考え抜いたVRとしての手触りや意図して作った純粋なゲームデザインの部分を褒めて頂いたので、とても嬉しいです。改めてありがとうございます。

 

作成した作品はitch.ioなどでフリー配信しようと思ったのですが、ブラッシュアップをしたところビルド後のパッケージ状態で不具合が発生してしまったので、しばらくリリースを見送っている状態です。

 

今月くらいにはリリース出来たらいいなぁ。